今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

今回からコロガシ本格的にスタート。
うまくコロがして良いスタートにしたいが、さて?

今週の厳選レース( 日曜日、1/8 )
中山11R ジャニュアリーステークス・ダ1200m

 軸:デュアルスウォード
 相手:ゼンノベラーノ、レディルージュ

 斤量も相手も楽になるここなら巻き返しありそうなデュアルスウォードで勝負してみましょう。 相手にはハンデ手頃なゼンノベラーノとレディルージュ。ゼンノベラーノは準OPの走り評価できるし、 レディルージュは重賞でも好走しているしさ。

ワイド デュアルスウォード=ゼンノベラーノ
デュアルスウォード=レディルージュ
500円
500円

 まぁ、ワイドでもそこそこの配当にはなるでしょう。

今週の厳選レース( 月曜日、1/9 )
中山12R 4歳上500万下・芝2000m

 軸:ドリームバスケット
 相手:レッドシュナイト、トーセンインディ

 やや煮え切らないこのメンバー相手ならこの馬がすんなり勝ってもいいんじゃないでしょうか。ドリームバスケット。 1000万下でも勝ち負けしていた馬だけに能力的には問題なし。休み明けを2回使って調子戻しつつあるだけにそろそろ勝てていいでしょう。 相手には休み明けだが前3走の内容評価してレッドシュナイト、仕掛け所が問題だが嵌れば上位に突っ込んでくるトーセンインディを。

馬連 ドリームバスケット=レッドシュナイト
ドリームバスケット=トーセンインディ
50%
50%

 あとはドリームバスケットがどこまで人気になるかだなぁ。


結果

1/8ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

1/9ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 日曜は相手だけ。月曜は軸だけ。うーん...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス3000円
作戦成効率:0.0%(2戦0勝)
回収率:0.0%(3000円投資、0円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。