今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

うーん、いいところなく中山開催終了。
今週から東京開催だが...変わるのか?

今週の厳選レース( 土曜日、1/28 )
東京9R 春望ステークス・ダ1400m

 軸:ジェネラルノブレス
 相手:ダンシングマオ

 今回昇級戦だがここでもゴールへ一目散。ジェネラルノブレスの押し切りに期待。 相手には前々走を評価してダンシングマオを。東京なら巻き返しあっていいでしょう。

単勝 ジェネラルノブレス 500円
ワイド ジェネラルノブレス=ダンシングマオ
500円

 単勝勝負かワイドか迷ったので、両方推してみました。

今週の厳選レース( 日曜日、1/29 )
東京12R 4歳上1000万下・ダ2100m

 軸:クラシックセンス
 相手:オメガスカイツリー

 今回そこそこメンバー揃った一戦だが、ここはクラシックセンスで勝負してみましょう。 出遅れ癖あるのがちょっと問題だが、能力的にはこのクラスでも十分通用する筈。 さらに今回、多少出遅れたとしてもこれだけの距離があるだけに、道中で出遅れた分を取り返すことも十分可能だしさ。 相手にはオメガスカイツリー。詰め甘いが好走連発は素直に評価。

馬単 クラシックセンス→オメガスカイツリー 20%
ワイド クラシックセンス=オメガスカイツリー
80%

 ワイドだけじゃ少し物足りないので馬単も。


結果

1/28的中!(投資:1000円)
単勝(500円)
ワイド(500円)
払い戻し:単勝配当380円、ワイド配当590円(合計:4850円)

1/29ハズレ(投資:4700円)
馬単(900円)
ワイド(3800円)
払い戻し:なし

 日曜、軸選びに失敗してコロガシならず。相手は来たんだが...

今週の収支:マイナス850円(5700円投資、4850円回収)

これまでの収支:マイナス7850円
作戦成効率:0.0%(5戦0勝)
回収率:38.2%(12700円投資、4850円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。