今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

先週はいいところナシ。手堅く勝負したつもりだったが...
とりあえず、配当はそこそこ程度でいいからまず1勝を。

今週の厳選レース( 土曜日、2/11 )
京都11R アルデバランS・ダ1900m

 複勝:インバルコ

 実績が実績なだけに58.5kgとトップハンデを背負わされることになったが、ここはインバルコで勝負。 ハンデ自体は割と背負いなれているだけに問題ないはず。あとは展開だが...この条件なら多少展開不向きでも自力で上位にもってこれるんじゃないでしょうか。

複勝 インバルコ 1000円

 ハンデが嫌われて人気落とすなら妙味あるんだが、さて?

今週の厳選レース( 日曜日、2/12 )
東京10R 雲雀ステークス・芝1400m

 単勝:プリンセスメモリー

 東京コースということで比較的緩めの流れになれば準オープンといえども前々走の再現あっていいんじゃないでしょうか。 プリンセスメモリーの押し切りに期待。相手選びがちと厄介なので、ここは思い切って単勝で勝負。

単勝 プリンセスメモリー 100%

 複勝でもそこそこの配当になるかもしれないが...やっぱり単勝で。


結果

2/4ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

2/5出走取消(投資:0円)
単勝(0円)
払い戻し:なし

 あー。日曜、出走取消だった...

今週の収支:マイナス1000円(1000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス10850円
作戦成効率:0.0%(7戦0勝)
回収率:30.9%(15700円投資、4850円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。