今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

先週はイマイチ。うまく波に乗れませんなぁ。
今週はとりあえず連敗を止める方向でいってみましょうか。

今週の厳選レース( 土曜日、4/7 )
中山11R NZトロフィー・芝1600m

 複勝:バンザイ、カレンブラックヒル

 枠順が鍵だったが、いい感じの枠を引けたことだしここは積極的に狙っていっていいでしょう。バンザイ、カレンブラックヒルで勝負。 中山マイルなだけに、内枠を生かしてうまく先手取れれば重賞であっても上位争いできるんじゃないでしょうか。

複勝 バンザイ
カレンブラックヒル
500円
500円

 この2頭から流すという手もあったが、ここは複勝で。

今週の厳選レース( 日曜日、4/8 )
阪神12R 梅田ステークス・ダ2000m

 軸:グラッツィア
 相手:スマートタイタン

 休み明けを一度使ってきっちり変わったグラッツィア、今回相手関係楽だしスンナリ勝てていいでしょう。 相手にはスマートタイタン。今回昇級戦だが前走圧勝&相手手薄となれば即通用していいでしょう。

馬単 グラッツィア→スマートタイタン 300円
馬連 グラッツィア=スマートタイタン 700円

 配当的には微妙なんでここは馬単も入れて高めを。


結果

4/7的中?(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:複勝配当160円(合計:800円)

4/8ハズレ(投資:1000円)
馬単(300円)
馬連(700円)
払い戻し:なし

 くそー、アテが外れた。トリガミになるとは...

今週の収支:マイナス1200円(2000円投資、800円回収)

これまでの収支:マイナス15860円
作戦成効率:6.7%(15戦1勝)
回収率:50.0%(31700円投資、15840円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。