今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

日曜がちと安めだったが、とりあえずコロガシ成功。
もう一発当てて黒字化したいところだが、どうでしょ?

今週の厳選レース( 土曜日、6/2 )
東京9R 稲城特別・芝1800m

 軸:ロードエフォール
 相手:ショウナンバーズ

 2歳戦開始時期の変更にともなって、この時期から古馬と3歳馬が一緒になって戦うことに。で、この条件の変更に合わせてこれも行われますよ、降級。 そんなこんなで、ここはベタに降級馬で勝負しましょう。中心は人気薄ながら前走好走したロードエフォール、そして相手には休み明けだが1000万下での好走を評価してショウナンバーズを。

ワイド ロードエフォール=ショウナンバーズ
1000円

 ただ、ロードエフォールは展開がなぁ。ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、6/3 )
阪神12R 3歳上500万下・ダ1400m

 軸:アマノレインジャー
 相手:キョウワダッフィー

 ここも降級馬狙いで。フルゲートと頭数は揃っているが、レベル的にはそれほど高くないようだしさ。 ともに休み明けだが1000万下でそれなりに好走しているアマノレインジャー、1000万下を走ってはいないが前走の500万下勝ち、 および500万下での実績を評価しキョウワダッフィーを。

馬連 アマノレインジャー=キョウワダッフィー
100%

 でも、休み明けがちと気掛かりですなぁ。


結果

6/2ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

6/3ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん。あと一歩だったが差し切られちゃった...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス8600円
作戦成効率:13.0%(23戦3勝)
回収率:86.1%(61700円投資、53100円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。