今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

先週、狙い所は良かったんだが...結果に結びつかず。
まるでダメという訳ではなかったが、どうにかならんのかねぇ。

今週の厳選レース( 土曜日、7/21 )
中京10R 香嵐渓特別・ダ1400m

 軸:ウォータールルド
 相手:エアインシャラー、ネオザウイナー

 降級したここならスンナリ勝っていいんじゃないでしょうか?準OPでの好走を評価してウォータールルドで勝負。 相手には先手取れれば一変あってよさそうなエアインシャラー、降級するも即勝利して1000万下に戻ってきたネオザウイナーを。

馬連 ウォータールルド=エアインシャラー
ウォータールルド=ネオザウイナー
500円
500円

 ワイドじゃちとつかないかもなので、ここは馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、7/22 )
新潟10R 火打山特別・芝1400m

 軸:シゲルモトナリ
 相手:クリーンエコロジー、トウケイヘイロー

 ここ数戦イマイチな競馬続いたが、好走多い芝千四に戻るなら巻き返しあっていいんじゃないでしょうか。シゲルモトナリ中心で。 相手には、前々走の1000万下も悪くない内容、そして降級戦となった前走を快勝したクリーンエコロジー、3歳馬にも関わらず55kg背負うことになったがGI・重賞好走した能力を評価してトウケイヘイローを。

馬連 シゲルモトナリ=クリーンエコロジー
シゲルモトナリ=トウケイヘイロー
50%
50%

 人気割れそうだしワイドでも十分かもしれんが、ここは馬連で。


結果

7/21ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

7/22ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 それなりに絡んだが、チグハグな結果になっちゃったなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス22600円
作戦成効率:10.0%(30戦3勝)
回収率:70.1%(75700円投資、53100円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。