今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

それなりには来るんだが、どうもあと一押しが足りんなぁ。
ここいらでさっくりと連敗脱出したいところだが...

今週の厳選レース( 土曜日、7/28 )
新潟11R 関越ステークス・ダ1800m

 軸:トウショウフリーク
 相手:コンノート

 前走は差のある2着も相手が悪かった感あるトウショウフリーク、ここなら巻き返しあっていいんじゃないでしょうか。 ハンデも56kg止まりとそれほど背負わされていないことだしさ。相手には1000万下に一旦降級するもすぐ脱出、そしてその勢いのまま準オープンも快勝したコンノートを。

馬連 トウショウフリーク=コンノート 1000円

 ただ、人気所なだけに配当はあまり期待できないかも...

今週の厳選レース( 日曜日、7/29 )
小倉11R KBC杯・ダ1700m

 軸:グランツィア
 相手:メタギャラクシー

 古馬相手に快勝したグッドマイスターを軸に...したいところだが、今回昇級戦だったり前走のレースのレベルがちとアレだったり出遅れ癖があったりするだけにねぇ。 ここは別の馬で勝負しましょう。準オープンの好走を評価してグランツィア、そして、今回叩き2戦目、2勝をあげている小倉で一変ありそうなメタギャラクシーを。

ワイド グランツィア=メタギャラクシー 100%

 ただ、展開に難がありそうな気もするので、ここはワイドで。


結果

7/28的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連配当280円(合計:2800円)

7/29ハズレ(投資:2800円)
ワイド(2800円)
払い戻し:なし

 いい狙いだったが...日曜があと一押し足りなくてアウト。

今週の収支:マイナス1000円(3800円投資、2800円回収)

これまでの収支:マイナス23600円
作戦成効率:9.7%(31戦3勝)
回収率:70.3%(79500円投資、55900円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。