今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

夏競馬が終わる前に一発決めたいところだが...
あと一押しが足りんのだよ。うーん。

今週の厳選レース( 土曜日、8/25 )
小倉11R 宮崎テークス・ダ1700m

 軸:ナイスミーチュー
 相手:メタギャラクシー、マイネルバイカ

 相手かなり揃った一戦だが、ハンデ戦やクセのある馬が揃っていることもあって、実績馬で順当に...とはいかないでしょう。 ここはちょっと穴っぽいところを狙ってみましょうか。まずは上賀茂Sでローマンレジェンド相手に好走したメタギャラクシー・ナイスミーチュー、 そして、まだ底見せていないマイネルバイカを。

ワイド ナイスミーチュー=メタギャラクシー
ナイスミーチュー=マイネルバイカ
メタギャラクシー=マイネルバイカ
400円
300円
300円

 ただ、差し・追込馬ばかりになってしまったのが気掛かりで...

今週の厳選レース( 日曜日、8/26 )
新潟9R 両津湾特別・ダ1800m

 単勝:オールドパサデナ

 前走の関東オークス大敗が気掛かりも、好走ある東京とよく似た新潟コース、 そして1000万下にしてはそれほどメンバーが揃わなかったここなら巻き返しあっていいでしょう。オールドパサデナで勝負。 相手選びがちと厄介なのでここは単勝一本で。

単勝 オールドパサデナ 100%

 きちんと走れば大丈夫な筈だけど...どうだろう?


結果

8/25的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当1080円(合計:3240円)

8/26ハズレ(投資:3200円)
単勝(3200円)
払い戻し:なし

 日曜、ちょっと攻めすぎだったか。コロガシ失敗!

今週の収支:マイナス960円(4200円投資、3240円回収)

これまでの収支:マイナス30560円
作戦成効率:8.6%(35戦3勝)
回収率:65.9%(89700円投資、59140円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。