今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

先週は日曜がイマイチでコロガシ失敗。
夏競馬のうちに決めたいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、9/1 )
新潟12R 3歳上500万下・ダ1800m

 軸:ハスラー
 相手:レジアーネ、ダノンアマン、クリティカルヒット

 堅実に走るがどうも詰めが甘くなかなか勝ち切れなかったハスラー、降級しても相変わらずだが、もうそろそろ勝ってもいい頃なんじゃないでしょうか。 相手には間隔開いたのが気掛かりだが500万下の勝ちっぷり評価できるレジアーネ、未勝利の内容考慮すればこのクラスでも通用しそうなダノンアマン、クリティカルヒットを。

ワイド ハスラー=レジアーネ
ハスラー=ダノンアマン
ハスラー=クリティカルヒット
400円
300円
300円

 しかし、また取りこぼす可能性あるだけにここはワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、9/2 )
小倉10R 西日本スポーツ杯・ダ1700m

 軸:レックスパレード
 相手:キングヒーロー

 前回(響灘特別)は2・3着のワイド縦目という微妙な結果だっただけに、今回はちゃんとこの2頭をおさえますよ。 響灘特別2・3着のキングヒーロー・レックスパレードで勝負。相手関係ちと強化されるのが少し気掛かりですが...

馬連 レックスパレード=キングヒーロー
100%

 ワイドで勝負したいところだが、配当的に微妙なのでここは馬連で。


結果

9/1ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

9/2ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 土日ともにもう一歩足りず。残念でしたー。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス32560円
作戦成効率:8.3%(36戦3勝)
回収率:64.5%(91700円投資、59140円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。