今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

全然ダメっていう訳ではないんだが、これはこれでキツいなぁ。
この辺りですっぱり決めてしまいたいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、9/29 )
中山10R 茨城新聞杯・ダ1200m

 軸:スノードラゴン
 相手:ウッドシップ

 今回休み明けだが、上のクラスで好走していた実績を考慮すればその程度のハンデならどうにかなってしまいそうなスノードラゴン中心で。 相手にはウッドシップ。前走は芝だったし、今回良績ある中山ダ1200mになるなら一変あってもいいんじゃないでしょうか。

ワイド スノードラゴン=ウッドシップ 1000円

 とはいえ、相手もそこそこ揃った一戦だし、ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、9/30 )
中山12R 内房ステークス・ダ1200m

 軸:カフェシュプリーム
 相手:コウエイフラッシュ、ハッピーカオル

 今回昇級戦だが、前走1000万下の快勝を素直に評価してカフェシュプリームを。得意の中山ダ1200mならきっちり結果出してくれるんじゃないでしょうか。 相手にはハナ奪えるだけのスピード持ってるコウエイフラッシュ、今回休み明けだが、中山ダ1200m4勝、そして前々走の準OP好走を評価してハッピーカオルを。

枠連 カフェシュプリーム=コウエイフラッシュの枠連
カフェシュプリーム=ハッピーカオルの枠連
60%
40%

 馬連でも枠連でも変わりそうにないんで、ここは枠連で。


結果

9/29的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当530円(合計:5300円)

9/30的中!(投資:5200円)
枠連(5200円)
払い戻し:枠連配当980円(合計:30380円)

 波乱続きだったが、セコい買い方でコロガシ成功!

今週の収支:プラス29480円(6200円投資、35680円回収)

これまでの収支:マイナス9080円
作戦成効率:10.0%(40戦4勝)
回収率:91.5%(106400円投資、97320円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。