今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]

先週は土日ともに相手は来たんだが軸が来なくてアウト。
いい狙いはしているんだが、どうもねぇ...

今週の厳選レース( 土曜日、10/27 )
東京11R 赤富士ステークス・ダ2100m

 軸:ドレミファドン
 相手:クラブトゥギャザー

 ちょっとハンデ見込まれた感あるが同条件の丹沢Sを快勝した点を評価してドレミファドンで勝負。 ここ2戦イマイチな内容続いたが、今回叩き2戦目、そして良績ある東京ダ2100mなら巻き返しあっていいでしょう。 相手にはクラブトゥギャザー。前走は休み明けの上に重賞だったにも関わらず、それなりに好走。 今回得意の東京ダ2100mになることだし、十分勝ち負けになるんじゃないでしょうか。

ワイド ドレミファドン=クラブトゥギャザー
1000円

 ただ、展開に左右される面もあるんで...ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、10/28 )
東京9R 河口湖特別・ダ1400m

 軸:スノードラゴン
 相手:エイコオウイング、スズカセクレターボ

 1000万下にしてはやたらと準OP好走馬が揃った一戦。軸は素直に準OP好走を評価できるスノードラゴンで。 ただ、相手を一捻り。東京得意、そしてこのクラスでの好走を評価してエイコオウイング、昇級戦となった前走でも好勝負したスズカセクレターボを。 比較的前で競馬できるのも○だし。

馬連 スノードラゴン=エイコオウイング
スノードラゴン=スズカセクレターボ
50%
50%

 でも、配当的には微妙かも。1点に絞った方が...


結果

10/27ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

10/28取消(投資:0円)
馬連(0円)
払い戻し:取消

 出走取消ではどうにもならんわー。

今週の収支:マイナス1000円(1000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス17080円
作戦成効率:9.1%(44戦4勝)
回収率:85.1%(114400円投資、97320円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2012年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。