今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

先週、とりあえず1つは当てたが...コロガシ失敗でマイナス。
ここいらで一山あてて黒字化させたいんだけどねぇ。

今週の厳選レース( 土曜日、1/26 )
京都12R 4歳上1000万下・ダ1200m

 軸:ゴッドツェッペリン
 相手:ゴリラ、エーシンブランコス

 1000万下条件にしてはメンバーがやや手薄、さらに「追い込み一辺倒」というクセのある馬ばかりに。 この組み合わせならゴッドツェッペリンがすんなり勝ってしまってもいいんじゃないでしょうか。昇級後の成績も上々。 そしてどの位置からも勝負できる自在性も持ち合わせていることだしさ。相手にはゴリラとエーシンブランコスを。 このクラスでの実績はないが、500万下での走りやメンバー構成を考慮すれば、ここなら通用していいでしょう。

ワイド ゴッドツェッペリン=ゴリラ
ゴッドツェッペリン=エーシンブランコス
500円
500円

 ただ、出遅れる心配あるんで、ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、1/27 )
東京9R 大島特別・ダ1600m

 軸:シュガーヒル
 相手:フラアンジェリコ、サンマルデューク、ブライアンズオーラ

 休み明けなのがちと不安だがシュガーヒルで勝負。昇級戦となった前走は10着という結果だったが、 内にヨレまともな競馬にならなかったことを考えれば度外視していい内容。それまで3着内を外さなかった堅実味を再評価してこの馬を中心に。 相手には東京ダ1600mに良績あるフラアンジェリコ、スタートが課題だが、一叩きして一変あれば上位ありそうなサンマルデューク、 展開次第だが流れに乗れれば上位に突っ込んできても不思議ではないブライアンズオーラを。

ワイド シュガーヒル=フラアンジェリコ
シュガーヒル=サンマルデューク
シュガーヒル=ブライアンズオーラ
40%
30%
30%

 ちょっと点数多いかもしれないが、ここもワイドで勝負。


結果

1/26的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当300円(合計:1500円)

1/27ハズレ(投資:1400円)
ワイド(1400円)
払い戻し:なし

 当てたことは当てたが、今週もコロガシは...

今週の収支:マイナス900円(2400円投資、1500円回収)

これまでの収支:マイナス7800円
作戦成効率:0.0%(4戦0勝)
回収率:27.8%(10800円投資、3000円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。