今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

3週連続で「的中するもコロガシ失敗」という妙な事態に。
もうちょいなんだが...そのちょっとが足りんのだよ!

今週の厳選レース( 土曜日、2/9 )
東京10R 銀蹄ステークス・ダ1400m

 軸:スノードラゴン
 相手:エーシンビートロン

 3週前の羅生門Sをもう一度。その羅生門ステークス2・3着のスノードラゴン・エーシンビートロンで勝負。 今回、京都から東京に変更されるが、この2頭、ともに東京での実績もあることだし、今回もきっちり仕事してくれるんじゃないでしょうか。

ワイド スノードラゴン=エーシンビートロン
1000円

 馬連勝負したいところだが、前走の件があるんでワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、2/10 )
京都11R 京都記念・芝2200m

 軸:サクラアルディート
 相手:ベールドインパクト、ジャスタウェイ

 人気が割れてなかなか妙味ある状態になっていたんで、この馬で勝負してみましょうか。サクラアルディート。 今回重賞だが、なかなの末脚持っているだけにうまく流れに乗れれば上位争いしていいんじゃないでしょうか。 相手には休み明けの実績馬より順当に使われ結果を出しているベールドインパクト、ジャスタウェイを。

ワイド サクラアルディート=ベールドインパクト
サクラアルディート=ジャスタウェイ
50%
50%

 とりあえず1勝したいんで、ここは手堅くワイドで。


結果

2/9的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当180円(合計:1800円)

2/10ハズレ(投資:1800円)
ワイド(1800円)
払い戻し:なし

 あー、今週もですか。どうにかならんのかよー。

今週の収支:マイナス1000円(2800円投資、1800円回収)

これまでの収支:マイナス9750円
作戦成効率:0.0%(6戦0勝)
回収率:39.4%(16100円投資、6350円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。