今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

連勝で黒字化目指したが...さすがにムリでした。
まぁ、とりあえず1つ1つ勝っていくしかないか。

今週の厳選レース( 土曜日、3/9 )
阪神11R ポラリスステークス・ダ1600m

 軸:スティールパス
 相手:エアウルフ、エーシンジェーワン

 久々を一度使って変わったスティールパス、良績ある阪神だしハンデも54kgだしここはあっさり勝ってしまっても不思議ではないでしょう。 相手には前走案外だったのが気掛かりだが前々走2着を再評価してエアウルフ、今回は前走より楽に競馬できそうなエーシンジェーワンを。

ワイド スティールパス=エアウルフ
スティールパス=エーシンジェーワン
700円
300円

 まぁ、単勝勝負というのもアリですけどね。

今週の厳選レース( 日曜日、3/10 )
阪神10R 甲南ステークス・ダ1800m

 軸:エアハリファ
 相手:ヴァンヌーヴォ、キングブレイク

 このクラスでもきっちり上位に突っ込んできているエアハリファ、良績あるこの条件&叩き2戦目の今回なら勝ち切れていいでしょう。 相手には昇級戦がちと足りない競馬だったが1000万下の走りを考慮すればこのクラスでも通用して良さそうなヴァンヌーヴォ、キングブレイクを。

馬連 エアハリファ=ヴァンヌーヴォ
エアハリファ=キングブレイク
50%
50%

 枠連で勝負するのアリだが、ここは馬連で。


結果

3/9的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当580円(合計:4060円)

3/10ハズレ(投資:4000円)
馬連(4000円)
払い戻し:なし

 くそー、日曜1・3着でアウト。ワイドだったらなぁ。

今週の収支:マイナス940円(5000円投資、4060円回収)

これまでの収支:マイナス10480円
作戦成効率:10.0%(10戦1勝)
回収率:65.8%(30600円投資、20120円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。