今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

ずるずる負け始めましたなぁ。何とか早めに止めたいところ。
とりあえず、連敗止めるために緩めのコロガシにしてみますか。

今週の厳選レース( 土曜日、3/23 )
中山10R 利根川特別・ダ1800m

 軸:ヒラボクマジック
 相手:カフェコンセール

 毎度毎度勝ち切れないのがアレだが、さすがにもうそろそろ勝ってしまってもいいんじゃないでしょうか。ヒラボクマジックで勝負。 去年このレース勝っていたりするし、今回相手もそれほど手強くないことだしさ。相手にはカフェコンセール。昇級戦で即勝利とはいかなかったが、 上位に食い込み1000万下でも通用することを証明。うまく流れに乗れればきっちり上位確保してくれるんじゃないでしょうか。

ワイド ヒラボクマジック=カフェコンセール 1000円

 馬連にしたいところだが、コロガシ成功のためにもワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、3/24 )
中山12R 4歳上1000万下・ダ1200m

 軸:バトルドミンゴ
 相手:フォルテリコルド、ガクニホシ

 1000万下にしては妙にメンバーが揃わなかった一戦。この相手なら昇級戦でも即通用していいんじゃないでしょうか。バトルドミンゴ中心で。 あと、先行馬が少なく展開利見込めるのも○ですな。相手には展開さえ嵌まればこのクラスでも通用していいフォルテリコルド、 こちらも展開次第だがこのクラスでしばしば上位に突っ込んできているガクニホシを。

ワイド バトルドミンゴ=フォルテリコルド
バトルドミンゴ=ガクニホシ
50%
50%

 ただ、展開嵌まらず取りこぼす可能性あるのが...


結果

3/23的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当190円(合計:1900円)

3/24ハズレ(投資:1800円)
ワイド(1800円)
払い戻し:なし

 安くてもいいからコロガシ成功させたかったんだが...

今週の収支:マイナス900円(2800円投資、1900円回収)

これまでの収支:マイナス13380円
作戦成効率:8.3%(12戦1勝)
回収率:62.2%(35400円投資、22020円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。