今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

土曜は一応当てたが日曜ハズしてコロガシ失敗。
早めにもう1勝したいところなんですけどねぇ。

今週の厳選レース( 土曜日、3/30 )
阪神11R コーラルステークス・ダ1400m

 軸:マルカベンチャー
 相手:トラバント、アルゴリズム

 相変わらず展開が鍵だがこの条件手堅く走っているのを評価してマルカベンチャーを。相手には阪神ダ1400mで結果を出しているトラバント、アルゴリズム。 思ったほど先行馬がおらず、前で楽に競馬が出来ればそのまま居残りもありそうだしさ。

ワイド マルカベンチャー=トラバント
マルカベンチャー=アルゴリズム
アルゴリズム=トラバント
300円
400円
300円

 まぁ、この組み合わせだったらワイドでも十分かな。

今週の厳選レース( 日曜日、3/31 )
中山9R 春風ステークス・ダ1200m

 軸:スズカジョンブル
 相手:トーセンナスクラ、ワンダースピンドル

 昇級戦は5着だったが内容的には悪くなかったスズカジョンブルで勝負。昇級戦だけではなく、前々走1000万下ではあるがロングロウ(阪神12Rに出走)を破っているのもポイント高い。 相手には昇級戦の着順は今一つだったがそれなりの脚は使っているトーセンナスクラ、ワンダースピンドルを。

ワイド スズカジョンブル=トーセンナスクラ
スズカジョンブル=ワンダースピンドル
50%
50%

 ただ、ワンパンチ足りない面もあるんで、ここはワイドで。


結果

3/30ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

3/31ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 今週はまるでダメでした。軸が全然こねー

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス15380円
作戦成効率:7.7%(13戦1勝)
回収率:58.9%(37400円投資、22020円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。