今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

安かったが的中は的中。とりあえず連敗脱出です。
今週は変則3日間開催。ここで一気に...

今週の厳選レース( 土曜日、4/27 )
東京10R 春光ステークス・ダ1600m

 軸:オールドパサデナ
 相手:サンライズブレット

 昇級してから勝ち切れない競馬続くが良績集中している東京なら勝ち切ってもいいんじゃないでしょうか。オールドパサデナで勝負。 そして相手にはサンライズブレット。1000万下の内容評価できる上に昇級戦となった前走でも結果出していることだしさ。

ワイド オールドパサデナ=サンライズブレット 1000円

 ただ、3連続コロガシなんでここは手堅くワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、4/28 )
京都11R 天皇賞(春)・芝3200m

 単勝:ゴールドシップ

 えっ?いや、前日の段階で単勝150円ならいっていいんじゃね?

単勝 ゴールドシップ 100%

今週の厳選レース( 月曜日、4/29 )
福島10R 小名浜特別・ダ1700m

 軸:ダノンクリエーター
 相手:エクチュア、サダルメリク

 放置してふて寝したくなる結果だったが、とりあえず月曜分。勝ちきれない競馬続くがこの相手なら押し切り濃厚。ダノンクリエーターで勝負。 相手には福島で展開が鍵だが能力的には上位争いしていいエクチュア、詰めが甘いがこの相手なら上位に来ても不思議ではないサダルメリクを。

馬単 ダノンクリエーター→エクチュア
ダノンクリエーター→サダルメリク
50%
50%

 どれだけのオッズになるかは分からんが高め狙いで馬単勝負。


結果

4/27的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド230円(合計:2300円)

4/28ハズレ(投資:2300円)
単勝(2300円)
払い戻し:なし

4/29ハズレ(投資:1000円)
馬単(1000円)
払い戻し:なし

 うーん。日曜の負けを取り戻せなかった....

今週の収支:マイナス2000円(4300円投資、2300円回収)

これまでの収支:マイナス20680円
作戦成効率:11.8%(17戦2勝)
回収率:54.4%(45400円投資、24720円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。