今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

先週は一発逆転のチャンスだったにも関わらずあっさり撃沈。
堅いと思ったんだが...どうもうまくいきませんなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、5/4 )
京都12R 4歳上1000万下・ダ1400m

 軸:プリュム
 相手:ナムラアピア、パールブロッサム

 牝馬限定戦のここならこのクラスで好走あるプリュムでいいんじゃないでしょうか。 斤量利があって好走できたという言い方もできなくはないが、牡馬が相手でこの結果なら悪くないでしょう。今回牝馬限定戦の上に相手関係も楽だしさ。 相手には先行勢手薄で前残りありそうなナムラアピア、パールブロッサムを。京都実績あるのも○だし。

馬連 プリュム=ナムラアピア
プリュム=パールブロッサム
500円
500円

 今週は通常コロガシなんで、思い切って馬連で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、5/5 )
東京12R 日吉特別・ダ1600m

 軸:タイセイスティング
 相手:トミケンユークアイ

 この条件にしてはメンバーがやや手薄な一戦。ここなら勝ち切れない競馬続くタイセイスティングでも上位争いしていいんじゃないでしょうか。 相手にはトミケンユークアイ。こちらもあと一押しが足りない馬だが、今回、前で楽に競馬できそうだし、そのまま居残り...なんてことも十分あるでしょう。

馬連 タイセイスティング=トミケンユークアイ 100%

 そこそこ妙味ある配当になればいいが、さて?


結果

5/4ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

5/5ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 今週はどれもイマイチ。穴狙いした訳でもないんだがなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス22680円
作戦成効率:11.1%(18戦2勝)
回収率:52.2%(47400円投資、24720円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。