今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

先週はいい狙いはしてたんだがうまく拾えずアウト。
ゲットできればデカかったんだがなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、7/27 )
新潟12R 3歳上500万下・芝1800m

 単勝:ラスヴェンチュラス

 1000万下どころか重賞でも好走あるラスヴェンチュラスが500万下で走るとなれば、これはもうこの馬で勝負するしかないでしょう。 今回相手関係も楽だし末脚生かせる新潟外回りコースだしさ。

単勝 ラスヴェンチュラス 1000円

 あ、前走取りこぼしてるのはスルーの方向で。

今週の厳選レース( 日曜日、7/28 )
新潟9R 岩室温泉特別・ダ1200m

 単勝:カフェシュプリーム

 土曜に続いて日曜も単勝勝負。休み明けだったり前2走が2桁着順だったりと悪条件もあったりするが、 準オープンで好走していた馬が降級してきたとなれば、もう乗っかるしかないんじゃないでしょうか。カフェシュプリームで勝負。 今回、1000万下にしてはメンバーも手薄だったりするし。

単勝 カフェシュプリーム 100%

 あとは、どこまで人気を集めるか...だな。


結果

7/27的中!(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:単勝配当220円(合計:2200円)

7/28的中!(投資:2200円)
単勝(2200円)
払い戻し:単勝配当250円(合計:5500円)

 配当は安めだったがとりあえずコロガシ成功!

今週の収支:プラス4500円(3200円投資、7700円回収)

これまでの収支:マイナス32960円
作戦成効率:13.3%(30戦4勝)
回収率:58.0%(78500円投資、45540円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。