今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

それなりには来たんだがちと足りなかったようで。
あまり大きいところ狙わない方がいいんかねぇ...

今週の厳選レース( 土曜日、8/10 )
小倉12R インディアトロフィー・ダ1700m

 軸:エイヴィアンボス
 相手:メテオライト

 芝ではぱっとしない競馬続いたがダートで走り一変したエイヴィアンボス、前走の未勝利勝ちぐらい走れば昇級戦のここでも勝ち負けになるんじゃないでしょうか。 相手にはメテオライト。展開が鍵だが重賞や1000万下で好走したのは評価していいでしょう。

馬連 エイヴィアンボス=メテオライト 1000円

 ワイドとか単勝勝負もアリだが...ここは馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、8/11 )
新潟10R 瀬波温泉特別・ダ1800m

 軸:タイセイスティング
 相手:セイカフォルトゥナ

 今回1000万下にしては結構メンバーが揃った一戦となったが...まぁ、この2頭で堅いんじゃないでしょうかねぇ。タイセイスティングとセイカフォルトゥナ。 ともに1000万下を勝っていたりするし、前走で3着以下を離して2着に入っていることを考えれば、ここでも上位争いしていいでしょう。

馬連 タイセイスティング=セイカフォルトゥナ 100%

 いい塩梅の配当になればいいんだけどねぇ。


結果

8/10ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

8/11ハズレ(投資:1000円)
枠連(1000円)
払い戻し:なし

 一方はきっちり1着取ったんだが、もう一方が...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス36960円
作戦成効率:12.5%(32戦4勝)
回収率:55.2%(82500円投資、45540円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。