今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

先週に続いて今週も3連休だが...今週は通常の開催。
コロガシ成功の難易度は下がったが、さて?

今週の厳選レース( 土曜日、9/21 )
中山10R 市原特別・ダ1800m

 軸:イッシンドウタイ
 相手:メイショウコンカー

 休み明けの前走今一つだったが、叩き2戦目で一変ありそうなイッシンドウタイで勝負。 上のクラスで勝ち負けしていた馬だけに、まともに走ればこのクラスはすんなり卒業できていい筈。 相手にはメイショウコンカー。この馬も降級馬で叩き2戦目の馬。上のクラスでの好走はないが、 今回先行勢が少なく展開利見込めることもあって狙ってみました。

ワイド イッシンドウタイ=メイショウコンカー 1000円

 ただ、イッシンドウタイの取りこぼしが怖いんで、ワイド。

今週の厳選レース( 日曜日、9/22 )
阪神12R 3歳上1000万下・ダ1200m

 軸:ミラクルルーマー
 相手:ビナスイート、カゼニタツライオン

 1000万下で好走した馬が揃っている一戦だが、どの馬も成績不安定で軸に持ってくるのはちと厳しい様子。 だったら、500万下条件から昇級してきたミラクルルーマーでもどうにかなるんじゃなでしょうか。 今回良績ある阪神、そしてダ1200mだしさ。相手にはビナスイートとカゼニタツライオン。今回先行馬が少なく、 すんなり先手取れれば押し切りあっていい組み合わせ。前残り期待で狙ってみました。

馬連 ミラクルルーマー=ビナスイート
ミラクルルーマー=カゼニタツライオン
ビナスイート=カゼニタツライオン
40%
40%
20%

 あと、タテ目が少し怖いんで、おさえておきました。


結果

9/21ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

9/22ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 ほどほどには来たんだが、肝心なところが...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス49960円
作戦成効率:10.5%(38戦4勝)
回収率:47.7%(95500円投資、45540円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。