今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

当てたことは当てたが...最後ハズしてコロガシ失敗。
一発逆転のチャンスだったんだが、うまくいかんなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、10/19 )
京都11R 室町ステークス・ダ1200m

 軸:スノードラゴン
 相手:スリーボストン

 ここ数戦着順は今一つだが強敵相手に差のない競馬していることを考えれば、ここなら十分勝ち負けになるんじゃないでしょうか。 スノードラゴンで勝負。相手には久々だが京都ダ1200mは滅法強いスリーボストンで。

枠連 スノードラゴン=スリーボストンの枠連 1000円

 今回はちょっとおまけがついてくる枠連で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、10/20 )
東京11R ブラジルカップ・ダ2100m

 軸:ハートビートソング
 相手:サトノプリンシパル

 結構相手も揃った一戦だが、シリウスS4着を評価してハートビートソングを。目黒記念や青葉賞で好走しているようにさらなる距離延長も○だしさ。 相手には一発狙いでサトノプリンシパルを。前走のシリウスSでは大敗するも、前半3ハロン通過が34.8秒とかなり苦しいペースだったことを考えれば、 この結果は仕方がないところ。今回は先行馬少なめで比較的楽に競馬できそうだし、巻き返しあっていいんじゃないかと。

馬連 ハートビートソング=サトノプリンシパル 100%

 サトノプリンシパルの単勝勝負もアリかもしれんが、今回はこれで。


結果

10/19ハズレ(投資:1000円)
枠連(1000円)
払い戻し:なし

10/20ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 一方はそれなりに来たが、もう一方がなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス57960円
作戦成効率:9.5%(42戦4勝)
回収率:47.5%(110400円投資、52440円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。