今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

一方は来るんだがもう一方が来ないことばかり。
予想がなかなかかみ合いませんなぁ...

今週の厳選レース( 土曜日、10/26 )
東京10R 三峰山特別・ダ1600m

 軸:サウンドトゥルー
 相手:シグナルプロシード

 ここで3週前(10/5)のリベンジを。サウンドトゥルー・シグナルプロシードの3歳馬2頭で勝負。 前走は5着とイマイチ振るわなかったサウンドトゥルーだが、叩き2戦目のここなら巻き返しあっていいでしょう、 シグナルプロシードは、まぁ、前走できっちり2着確保しているだけに、今回も無難に上位争いしてくれるんじゃないでしょうか。

ワイド サウンドトゥルー=シグナルプロシード 1000円

 ただ、今回は相手も揃っているんで、ワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、10/27 )
東京10R 秋麗ステークス・ダ1600m

 軸:ロイヤルクレスト
 相手:ミヤジマッキー

 重賞好走馬がちらほらいる準OP戦だが、ここはロイヤルクレストで勝負してみましょう。 前走のながつきSは2着も、速めのペースでの逃げて粘り込んでいたり、勝った馬が重賞でも好走していた馬だったりすることを考えれば上々の内容。 今回は同型馬不在で楽に先手取れそうだし、そのまま押し切りあっていいんじゃないでしょうか。 相手にはミヤジマッキー。今回昇級戦だがユニコーンSでもほどほどに走っているし、ロイヤルクレスト同様、展開利見込めそうだしさ。

ワイド ロイヤルクレスト=ミヤジマッキー 100%

 ただ、相手も揃っているからねぇ。ここもワイドで勝負。


結果

10/26的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当210円(合計:2100円)

10/27的中!(投資:2100円)
ワイド(2100円)
払い戻し:ワイド配当350円(合計:7350円)

 安かったが、ワイドで買って正解だった...

今週の収支:プラス6350円(3100円投資、9450円回収)

これまでの収支:マイナス51610円
作戦成効率:11.6%(43戦5勝)
回収率:54.5%(113500円投資、61890円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。