今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

いやぁ、やはり連勝はできませんなぁ。
減らせるものは少しでも減らしておきたかったんだが...

今週の厳選レース( 土曜日、11/9 )
東京10R 銀嶺ステークス・ダ1400m

 軸:オールドパサデナ
 相手:ケイアイヘルメス

 東京ダートではパーフェクト連対。さらに休み明け&昇級の前走でもいきなり僅差の競馬していることを考えれば、ここで上位争いするのは必至。 オールドパサデナ中心で勝負。相手にはケイアイヘルメス。東京ダ1400mに良績集中。前走の3着で準オープンでもやれる目処が立っただけに、 ここでも上位に来ていいんじゃないでしょうか。

馬連 オールドパサデナ=ケイアイヘルメス 1000円

 まぁ、人気所だし、ここは馬連で勝負ですな。

今週の厳選レース( 日曜日、11/10 )
東京11R 武蔵野ステークス・ダ1600m

 軸:アドマイヤロイヤル
 相手:ゴールスキー

 去年は4着だったが、この相手だったら去年以上の成績残せてもいいでしょう。アドマイヤロイヤルで勝負。 相手にはゴールスキー。ダートを使うようになって走り一変。まだ底見せていないだけに、重賞でも十分やれるんじゃないでしょうか。

ワイド アドマイヤロイヤル=ゴールスキー 100%

 人気割れているみたいだし、ここはワイドでも大丈夫かな。


結果

11/9ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

11/10ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 ワイドで勝負したのに2着4着ってのはなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス55610円
作戦成効率:11.1%(45戦5勝)
回収率:52.7%(117500円投資、61890円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。