今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]

残り数週。この辺りでラストスパートといきたいが...
どうもうまくいきませんなぁ。うーん。

今週の厳選レース( 土曜日、12/7 )
中山11R 北総ステークス・ダ1800m

 軸:タナトス
 相手:ダブルスター

 昇級後もそれなりに好走。うまく先手さえ取れればそろそろ出番あっていいんじゃないでしょうか。タナトスで勝負。 相手には準OPを素直に評価してダブルスター。内枠引いたことだし、枠順なりに出て好位確保できればきっちり仕事してくれるんじゃないでしょうか。

ワイド タナトス=ダブルスター 1000円

 一発逆転狙うなら馬連だが...ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、12/8 )
阪神12R 御影ステークス・ダ1400m

 軸:ウィキマジック
 相手:キョウワダッフィー

 降級後の成績がちと物足りなかったりするが、徐々に調子上向いてきているウィキマジックで勝負。 今回3勝している阪神ダ1400mに変わることだしここはチャンスなんじゃないでしょうか。相手にはキョウワダッフィー。 ダートでは3着内を外さない堅実駆けを評価。今回休み明けだが、鉄砲駆けする馬だしこの辺りはあまり気にしなくてもいいんじゃないかと。

ワイド ウィキマジック=キョウワダッフィー 100%

 ただ、今回相手も揃っていることだし、ここはワイドで。


結果

12/7的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当300円(合計:3000円)

12/8ハズレ(投資:3000円)
ワイド(3000円)
払い戻し:なし

 もう少しだったんだが...日曜、一角が欠けてアウト。

今週の収支:マイナス1000円(4000円投資、3000円回収)

これまでの収支:マイナス62610円
作戦成効率:10.2%(49戦5勝)
回収率:50.9%(127500円投資、64890円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2013年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。