今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]

それなりには絡むんだが...決められませんなぁ。
そろそろ勝って一旦黒字にしたいところなんだが...

今週の厳選レース( 土曜日、1/25 )
中山11R アレキサンドライトステークス・ダ1800m

 軸:ドラゴンフォルテ
 相手:ユーロビート、クラブトゥギャザー

 やはり中山ならきっちり走る様子。前2走の好走を評価してドラゴンフォルテで勝負。 相手選びがちょっと厄介だが、中山コースで詰めの甘さ解消できれば勝ち負けになっていいユーロビート、 長期休養明け2戦目で前進ありそうなクラブトゥギャザーを。

馬連 ドラゴンフォルテ=ユーロビート
ドラゴンフォルテ=クラブトゥギャザー
700円
300円

 ユーロビートを重めにして勝負。人気所だしさ。

今週の厳選レース( 日曜日、1/26 )
中京11R 東海ステークス・ダ1800m

 軸:ニホンピロアワーズ
 相手:ソリタリーキング

 叩きつつ調子上げてるニホンピロアワーズ。今回条件も相手も手頃だし勝ち切ってしまってもいいんじゃないでしょうか。 相手にはソリタニーキング。強敵揃った去年の東海Sで4着。去年秋の成績上々だし、今年のこの相手なら去年以上の着順あっていいでしょう。

枠連 ニホンピロアワーズ=ソリタリーキングの枠 100%

 馬連とあまり配当変わらないんで、枠連で勝負。


結果

1/25 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

1/26 ハズレ(投資:1000円)
枠連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、うまくかみ合いませんなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス8000円
作戦成効率:0.0%(4戦0勝)
回収率:23.1%(10400円投資、2400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。