今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]

いいところまではいくんだが...なかなか決められず。
この辺りで大きいのゲットできれば楽になるんだがなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、3/8 )
中山11R オーシャンステークス・芝1200m

 複勝:スギノエンデバー

 快速馬揃いのこのレース、ハクサンムーンなら押し切りあってもいいが...他の先行馬は微妙なところ。 ここは前崩れ期待でスギノエンデバーで勝負するのもありなんじゃないでしょうか。

複勝 スギノエンデバー 1000円

 とはいえ、さすがに複勝じゃないとキツいかな。

今週の厳選レース( 日曜日、3/9 )
中山12R 4歳上1000万下・ダ1800m

 軸:フォルテリコルド
 相手:ディアイレイザー

 このクラスで好走している馬がそれなりに揃ったが...安定味を欠くの馬が多数。 この組み合わせなら、昇級しても結果を出し続けているフォルテリコルドでしょう。この馬を中心にして勝負。 相手にはディアイレイザー。今回昇級戦だが、相手なりに走る馬だしここでも手堅く上位確保してくれるんじゃないでしょうか。

ワイド フォルテリコルド=ディアイレイザー 100%

 高め狙いたいところだが、ここはワイドで手堅く。


結果

3/8 ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

3/9 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、それなりには来てるんだがなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス14600円
作戦成効率:20.0%(10戦2勝)
回収率:42.5%(25400円投資、10800円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。