今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]

それなりに来てはいるんだが...結果が出ず。
そろそろズバッと当てたいところなんだがなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、3/29 )
中山11R 日経賞・芝2500m

 単勝:ラストインパクト

 GI好走馬が揃いなかなか濃い一戦となったが、これらの馬、ほとんどが休み明け。 ここは順当に使われた強みあるラストインパクトで勝負してみてもいいんじゃないでしょうか。 前走の小倉大賞典では能力の違いをみせつけ完勝、さらに、菊花賞でも4着と好走していることだし、 この相手でも十分勝ち負けになるんじゃないでしょうか。

単勝 ラストインパクト 1000円

 それなりの配当見込めそうだし、ここは単勝で。

今週の厳選レース( 日曜日、3/30 )
中山12R 鹿島特別・ダ1200m

 軸:ミヤジエルビス
 相手:シルバーレイショウ、ハナズインパルス、ウインプロスパー

 有力所が追い込み一辺倒な馬ばかりな上に先行馬少なめなこのレース。この組み合わせならミヤジエルビスでいいでしょう。 1000万下で好走ある上に、前で競馬しようと思えばできる馬だしさ。相手には、距離短縮が鍵だが展開利ありそうなシルバーレイショウ、 500万下勝ちの時のように嵌まれば強い競馬するハナズインパルス、昇級後伸び悩むが良績ある中山ダ1200mなら一変ありそうなウインプロスパーで。

馬連 ミヤジエルビス=シルバーレイショウ
ミヤジエルビス=ハナズインパルス
ミヤジエルビス=ウインプロスパー
50%
30%
20%

 ワイドでもいい配当になるかもしれんが、ここは馬連で。


結果

3/29 ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

3/30 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 あー、やっぱりワイドにしておけば良かった...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス20600円
作戦成効率:15.4%(13戦2勝)
回収率:34.4%(31400円投資、10800円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。