今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]

GWということで交流重賞込みのコロガシもできるが...
まぁ、ここは通常通り土日のみのコロガシで。

今週の厳選レース( 土曜日、5/3 )
京都11R 天王山ステークス・ダ1200m

 軸:サウンドガガ
 相手:シゲルソウサイ、ファリダット

 このクラスで好走している馬が揃ったが、コースだとか距離だとか何かと条件揃っていない馬が多数。 ここは京都ダ1200mで結果出しているサウンドガガでいいんじゃないでしょうか。前走、中山ではあるがOPを快勝するなど好調だしさ。 相手にはちょっと穴っぽいところだが、京都なら巻き返しありそうなシゲルソウサイ、ファリダットを。

ワイド サウンドガガ=シゲルソウサイ
サウンドガガ=ファリダット
500円
500円

 ただ、展開に左右される馬だったりするんで、ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、5/4 )
東京10R オアシスステークス・ダ1600m

 軸:ベストウォーリア
 相手:ウォータールルド、ナリタスーパーワン

 フェブラリーSはイマイチだったがこの条件なら巻き返しあって当然。ここはベストウォーリア中心でいいでしょう。 あとは相手。東京マイル実績あるオールドパサデナで...はなく、OP好走を評価してウォータールルド、 少し間隔開くのが問題もノーザンリバー相手に好走した前走評価できるナリタスーパーワンで勝負。

馬連 ベストウォーリア=ウォータールルド
ベストウォーリア=ナリタスーパーワン
50%
50%

 でも、1頭に絞った方が良かったかな...


結果

5/3 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

5/4 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 軸馬は来てるんだが、相手が来ないんではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス30600円
作戦成効率:11.1%(18戦2勝)
回収率:26.1%(41400円投資、10800円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。