今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]

複勝コロガシやってみたが...日曜がコケてアウト。
やはり、これまで通りのやり方でやるのが正解か。

今週の厳選レース( 土曜日、6/21 )
東京12R 3歳上500万下・ダ1600m

 軸:ハイパーチャージ
 相手:バーディーイーグル

 降級馬や500万下で好走している3歳馬など結構メンバーが揃った一戦だが、ここはハイパーチャージ・バーディーイーグルの降級馬2頭でいいんじゃないでしょうか。 この2頭、1000万下での好走は勿論、その1000万下で上のクラスで結果出している馬相手に好走していることを考えれば、能力的にはこのクラスでは上の筈。 スンナリ勝てていいんじゃないかと。

馬連 ハイパーチャージ=バーディーイーグル 1000円

 ただ、馬連でも配当微妙そうなのがちょっとねぇ...

今週の厳選レース( 日曜日、6/22 )
函館12R 津軽海峡特別・ダ1700m

 軸:オールブラックス
 相手:スノーモンキー

 大駆けタイプの馬が揃い一波乱ありそうな一戦だが、まともに決着するのであればここはオールブラックスでいいでしょう。 ダートを使うようになってから4着以内を外さない堅実な走りっぷり。ここでも順当に上位確保してくれるんじゃないでしょうか。 相手にはスノーモンキー。嵌まる嵌まらないがあったりする馬だが、現級勝ちの実績は評価。あとはうまく流れに乗れれば。

ワイド オールブラックス=スノーモンキー 100%

 ただ、他馬の大駆けも怖いんでここはワイドで。


結果

6/21 的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連配当540円(合計:5400円)

6/22 的中!(投資:5400円)
ワイド(5400円)
払い戻し:ワイド配当350円(合計:18900円)

 コロガシ成功!...したけど、日曜、馬連でOKだったか。

今週の収支:プラス17900円(6400円投資、24300円回収)

これまでの収支:マイナス23700円
作戦成効率:12.0%(25戦3勝)
回収率:60.7%(60300円投資、36600円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。