今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]

とりあえず先週はコロガシ成功したが...馬連でもよかったか。
まぁ、連敗止まったし配当も上々だったんでOKですけどね。

今週の厳選レース( 土曜日、6/28 )
東京11R 夏至ステークス・ダ1600m

 軸:シンボリエンパイア
 相手:クラージュドール

 丹沢Sで狙ってみるも撃沈したシンボリエンパイアをもう一度。今回は良績あるマイルだし巻き返しあっていいんじゃないかと。 相手にはクラージュドール。展開やハンデが鍵も、一枚上の決め手持っているだけに、ここは力でねじ伏せてくれるんじゃないでしょうか。

ワイド シンボリエンパイア=クラージュドール 1000円

 といってみたものの少々不安なので、ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、6/29 )
函館11R 大沼ステークス・ダ1700m

 軸:グランプリブラッド
 相手:ヒラボクマジック、イッシンドウタイ、ヒルノマドリード

 実績馬揃っているが...最近の走りが不安定であまり信用できそうにない馬が多数。 ここは多少荒れることを前提にして勝負してみてもいいんじゃないでしょうか。 軸には平安S7着や準OP勝ちの内容評価できるグランプリブラッドと比較的無難なところを選んでみたが、ヒモをちょっと一捻り。 今回昇級戦だがこういうコース得意そうなヒラボクマジック、前走大敗しているが一変の余地あるイッシンドウタイ・ヒルノマドリードを。

馬連 グランプリブラッド=ヒラボクマジック
グランプリブラッド=イッシンドウタイ
グランプリブラッド=ヒルノマドリード
40%
30%
30%

 馬連BOXでもいいのだが、買い目増えちゃうんで...


結果

6/28 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

6/29 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 そこそこは来たんだけど...連勝はムリでした。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス25700円
作戦成効率:11.5%(26戦3勝)
回収率:58.7%(62300円投資、36600円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。