今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]

先週はサッパリ。いいところありませんでした。
早めにもう1勝したいところなんだけど...

今週の厳選レース( 土曜日、7/26 )
札幌11R 札幌競馬場グランドオープン記念・芝2000m

 軸:シャドウパーティー
 相手:ホーカーテンペスト

 昇級後の成績考えると多少ハンデ重めな感じはあるが、ここはシャドウパーティーで勝負してみましょうか。 昇級後2戦は今一つも、展開向かなかったことを考えればそこまで悪くはない内容。うまく流れに乗れれば上位あってもいいでしょう。 相手にはホーカーテンペスト。この距離少し長いかもしれないが、準OPの好走を考慮すればここでも勝ち負けになる筈。

ワイド シャドウパーティー=ホーカーテンペスト 1000円

 ただ、展開に左右される面あるんで...ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、7/27 )
福島10R 横手特別・ダ1700m

 軸:キープインタッチ
 相手:ダンシングミッシー

 前走の降級戦では勝ちきれなかったが、流れにさえ乗れればいつでもこのクラス脱出できる筈。中心はキープインタッチでいいでしょう。 相手にはダンシングミッシー。良績は東京、そして短めの距離に集中しているが、上のクラスで好走しているような相手と互角にやりあっている能力を考えれば、 多少不利な条件であっても克服してくれるんじゃないでしょうか。

馬連 キープインタッチ=ダンシングミッシー 100%

 そこそこいい配当になればいいんだが...


結果

7/26 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

7/27 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 先週ほどではないが...どうもダメだなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス33700円
作戦成効率:10.0%(30戦3勝)
回収率:52.1%(70300円投資、36600円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。