今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]

うーん、あとちょっとのところまでいったんだが...
そう簡単には決まらないか。うーん。

今週の厳選レース( 土曜日、9/6 )
新潟10R 驀進特別・芝1000m

 軸:ヒーラ
 相手:ウエスタンユーノ、クリノタカラチャン

 直線1000mということで、ここは無難に外枠の馬から入るのが正解でしょう。中心は大外のヒーラ。 成績不安定だがこのクラスでも好走あるのは評価していいでしょう。相手にはこの新潟直線1000mに良績あるウエスタンユーノとクリノタカラチャンを。

ワイド ヒーラ=ウエスタンユーノ
ヒーラ=クリノタカラチャン
500円
500円

 ここは馬連じゃなくてワイドでも大丈夫かな?

今週の厳選レース( 日曜日、9/7 )
札幌12R 釧路湿原特別・ダ1700m

 軸:ワイルドドラゴン
 相手:シグナルプロシード

 ちょっと間隔開くのが気掛かりだが現級勝ちの実績は素直に評価していいんじゃないでしょうか。ワイルドドラゴンで勝負。 相手にはシグナルプロシード。前走は外枠引いて強引に先手取りに行く競馬をせざるを得なかった感あり。 自分の競馬できれば巻き返しあっていいんじゃないかと。

ワイド ワイルドドラゴン=シグナルプロシード 100%

 ただ、どちらも詰め甘い面あるんで...ワイドで。


結果

9/6 的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当2260円(合計:11300円)

9/7 ハズレ(投資:11300円)
ワイド(11300円)
払い戻し:なし

 一発逆転のチャンスだったのに日曜が...

今週の収支:マイナス1000円(12300円投資、11300円回収)

これまでの収支:マイナス42540円
作戦成効率:8.3%(36戦3勝)
回収率:54.8%(94200円投資、51660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2014年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。