今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

先週は裏目も何もなく、ただただダメでした。
イヤな流れは早めに断っておきたいところだが...

今週の厳選レース( 土曜日、2/14 )
京都11R  アルデバランステークス・ダ1900m

 軸:ランウェイワルツ
 相手:アスカノロマン、マイネルバイカ

 前走の崩れ方がちと心配だが条件楽になるここなら巻き返しあっていいんじゃないかと。ランウェイワルツで勝負。 相手は京都実績と54kgという軽めのハンデ魅力なアスカノロマン、東海Sで見せ場作ったマイネルバイカを。

ワイド ランウェイワルツ=アスカノロマン
ランウェイワルツ=マイネルバイカ
500円
500円

 ただ、詰め甘い馬なんで...ここはワイドが正解かな。

今週の厳選レース( 日曜日、2/15 )
京都12R  4歳上1000万下・ダ1400m

 軸:ゴールドスーク
 相手:ヒラボクダッシュ、ブラボーランサー

 この条件にしてはどうも出走馬のレベルがイマイチ。だったら、ここは今回昇級戦となるゴールドスークで勝負していいんじゃないでしょうか。 先行馬少なめで展開利も見込めそうだしさ。相手には展開が鍵だがこのクラスでの好走評価してヒラボクダッシュ、近走イマイチだが京都ダ1400mなら大駆けの可能性あるブラボーランサーを。

ワイド ゴールドスーク=ヒラボクダッシュ
ゴールドスーク=ブラボーランサー
50%
50%

 休み明けでなければメイショウロフウもアリなんだけどなぁ。


結果

2/14 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

2/15 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 今週もどうもイマイチな結果に。いかんなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス13240円
作戦成効率:0.0%(7戦0勝)
回収率:18.8%(16300円投資、3060円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。