今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

先週は惜しいのか惜しくないのかよく分からん結果に。
ただ、土日ともにハズレという事実は変わりませんが...

今週の厳選レース( 土曜日、4/11 )
阪神12R  4歳上1000万下・ダ1800m

 複勝:スズカルパン

 このクラスで好走している馬が多数おり混戦模様だが、ここはスズカルパンで勝負してみましょう。ただし、複勝で。 昇級後は馬券絡みナシだが極端に崩れることは少なく、掲示板確保も多数。当たり外れがある京都と違って阪神は安定して上位確保しているのも○だしさ。 そろそろ馬券絡みあっていい頃合いなんじゃないかと...

複勝 スズカルパン 1000円

 この馬からワイド流しでもいいんだが...ここは複勝で。

今週の厳選レース( 日曜日、4/12 )
阪神12R  梅田ステークス・ダ1800m

 軸:ミッキースマホ
 相手:サンライズホーム、ランドマーキュリー

 前走イマイチだったり間隔が開いたりしているがここはミッキースマホで勝負。 良績は函館や京都に集中しているが阪神もそれなりに結果出している馬だし、準OP好走時の走りができればここも勝ち負けになっていい筈。 相手には、今回昇級戦だが2走前の五条坂特別でこの後準OPの伊丹Sを勝つことになるマスクゾロといい勝負していることを考えれば即通用して良さそうなサンライズホーム、 昇級して詰め甘い競馬続くが阪神ダ1800mならもう少し差を詰められそうなランドマーキュリーを。

ワイド ミッキースマホ=サンライズホーム
ミッキースマホ=ランドマーキュリー
50%
50%

 ちょっと安めかもしれんが、ここはワイドで。


結果

4/11 的中!(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:複勝配当470円(合計:4700円)

4/12 ハズレ(投資:4600円)
ワイド(4600円)
払い戻し:なし

 惜しいところまでいったんだが...日曜がちょっとねぇ。

今週の収支:マイナス900円(5600円投資、4700円回収)

これまでの収支:マイナス21340円
作戦成効率:6.7%(15戦1勝)
回収率:40.6%(35900円投資、14560円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。