今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

それなりに健闘はするがどうも結果に結びつかず。
開催替わり前にどうにかしたかったんだがなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、4/25 )
東京10R 鎌倉ステークス・ダ1400m

 軸:トーセンマイティ
 相手:サルバドールハクイ、チャーリーブレイヴ

 このクラスで好走ある馬が揃ったが、ここはこの東京ダ1400mに狙いを定め待機していたトーセンマイティでいいんじゃないでしょうか。 昇級戦となった銀蹄Sも悪くなかったし、ここでも十分上位争いできていい筈。相手は、他の場で結果出すが良績はこの東京に集中しているサルバドールハクイ・チャーリーブレイヴを。

馬連 トーセンマイティ=サルバドールハクイ
トーセンマイティ=チャーリーブレイヴ
500円
500円

 ワイドだと少々安い感じなんで、ここは馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、4/26 )
京都10R 上賀茂ステークス・ダ1800m

 軸:ミッキースマホ
 相手:チェスナットバロン、セイスコーピオン、シュテルングランツ

 他の場でもそれなりに結果出すが平坦の京都ならもっとやれる筈。ここならすんなり勝てて良いでしょう。ミッキースマホで勝負。 あとはこの相手だが...混戦気味だし、ここはちょっと穴っぽいところ狙っていってもいいんじゃないかと。 1000万下勝ちの内容評価できるチェスナットバロン・セイスコーピオンとか、徐々に良化しつつあるシュテルングランツとかさ。

馬連 ミッキースマホ=チェスナットバロン
ミッキースマホ=セイスコーピオン
ミッキースマホ=シュテルングランツ
40%
30%
30%

 ミッキースマホの単勝勝負もアリなんだが...今回はこれで。


結果

4/25 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

4/26 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 今週は散々。チェスナットバロンの5着が最先着とは...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス25340円
作戦成効率:5.9%(17戦1勝)
回収率:36.5%(39900円投資、14560円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。