今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

うーん、もう少しでコロガシ成功だったんだがなぁ。
今週こそバッチリ決めたいところだが、さて?

今週の厳選レース( 土曜日、5/23 )
東京10R 是政特別・ダ2100m

 複勝:キネオワールド

 このクラス・この条件で好走している馬が多く、これらの馬で順当に勝負...といきたいところだが、ここはキネオワールドで一発狙ってみましょうかねぇ。 今回初ダートだが、血統的にはこなせても不思議ではない馬。このダート替わりがいい方向に転がれば、即通用なんてこともあるんじゃないかと。

複勝 キネオワールド 1000円

 ただ、相手も揃っているんで、ここは複勝で。

今週の厳選レース( 日曜日、5/24 )
東京12R 丹沢ステークス・ダ2100m

 軸:ミッキースマホ
 相手:アドマイヤランディ、キャニオンバレー

 頭数は揃っているが、ワンパンチ足りない感じの馬ばかり揃ってしまった感があるこのレース。 ここだったらトップハンデでもミッキースマホで勝負してもいいんじゃないかと。準OP昇級後、イマイチな競馬することもあるが... きちんと走れば上位は確保できる馬だったりするしさ。相手は無難に春光Sの上位2頭を。

馬連 ミッキースマホ=アドマイヤランディ
ミッキースマホ=キャニオンバレー
50%
50%

 相手絞って1点勝負にしてもいいが安全策で2点勝負。


結果

5/23 ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

5/24 的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連配当1180円(合計:5900円)

 ころがってはいないが、日曜的中でとりあえず連敗ストップ。

今週の収支:プラス3900円(2000円投資、5900円回収)

これまでの収支:マイナス26440円
作戦成効率:9.5%(21戦2勝)
回収率:48.5%(51300円投資、24860円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。