今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

軸はきっちり来たんだが、相手が来なくてアウト。
まるでダメな状態から抜け出せたのはいいんだけど...

今週の厳選レース( 土曜日、7/11 )
福島12R 3歳上500万下・ダ1150m

 単勝:サウスキング

 現級勝ち馬がちらほらいたりするが、どの馬も何かと難しい馬ばかりで結果出せるか微妙なところ。 この組み合わせだったら思い切ってサウスキング一本で勝負してみてもいいんじゃないかと。昇級戦の前走はイマイチだったが、 前々走ぐらい走ればこの条件ならすんなり勝てていい筈。

単勝 サウスキング 1000円

 相手選びが厄介なんで...ここは単勝で勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、7/12 )
福島10R 天の川賞・ダ1700m

 軸:ノースショアビーチ
 相手:リッカルド

 このクラスで好走している馬がちらほらいる一戦だが...降級してきた馬が強すぎ。ここはノースショアビーチとリッカルドで決まりなんじゃないでしょうか。 ノースショアビーチは準OPどころかOPで好走している馬だし、リッカルドは準OPに昇級しても掲示板を外さないという堅実さが光っていることだしさ。

馬連 ノースショアビーチ=リッカルド 100%

 配当は微妙な感じだが、とりあえず当てていきましょう。


結果

7/11 ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

7/12 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、人気どころを狙ってみたが、結果が...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス40440円
作戦成効率:7.1%(28戦2勝)
回収率:38.1%(65300円投資、24860円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。