今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

とりあえず連敗は脱出。ただし安めですけどね。
なかなかいい塩梅の結果になりませんなぁ...

今週の厳選レース( 土曜日、8/22 )
小倉11R TVQ杯・ダ1700m

 軸:ディアブルーダー
 相手:サクセスグローリー

 ここは降級戦を順当に勝ち、このクラスに戻ってきたディアブルーダーとサクセスグローリーでいいでしょう。 ディアブルーダー・サクセスグローリーともにこのクラスで連対ある馬だし問題はない筈。 変に絡まれずマイペースで競馬できれば、この2頭できっちりワン・ツーフィニッシュ決めてくれるんじゃないでしょうか。

馬連 ディアブルーダー=サクセスグローリー 1000円

 馬単で高め狙うのもアリだが、今回は無難に馬連で。

今週の厳選レース( 日曜日、8/23 )
新潟11R NST賞・ダ1200m

 軸:エイシンゴージャス
 相手:ダッシャーワン、メイショウノーベル

 準OP・OP好走馬が揃いやや厄介な一戦だったりするが、前々走の栗東Sぐらい走ればここもすんなり勝てていい筈。エイシンゴージャスで勝負。 相手には一度使って変わり身ありそうなダッシャーワン、使われつつ復調してきたメイショウノーベルを。

馬連 エイシンゴージャス=ダッシャーワン
エイシンゴージャス=メイショウノーベル
メイショウノーベル=ダッシャーワン
30%
40%
30%

 ワイドじゃ少し安そうなんで、ここは馬連で。


結果

8/22 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

8/23 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 日曜、タテ目おさえたものの馬連勝負で2着3着ではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス47540円
作戦成効率:8.8%(34戦3勝)
回収率:48.4%(92200円投資、44660円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。