今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

先週、当てたことは当てたが...爆発力不足。
やはりコロガシ成功させないと厳しい感じですな。

今週の厳選レース( 土曜日、9/5 )
小倉12R 3歳上500万下・ダ1700m

 軸:カシノランド
 相手:ワールドリースター、ユイマール

 行く馬が多いんだか少ないんだかイマイチつかめない一戦だが、ある程度自在性を持ち合わせているこの馬ならいい塩梅に立ち回って上位確保してくれるんじゃないでしょうか。 カシノランドで勝負。未勝利勝ち直後の3歳馬だが、前走は3着以下を大きく離して勝っているし、減量騎手起用で51kgで出られるのも○だしさ。 相手には、同じく3歳馬のワールドリースターとユイマール。ワールドリースターはこのクラスなら展開さえ嵌まれば上位に来て不思議ではない馬だし、 ユイマールは新馬戦の楽勝を考えればこのクラスもあっさり突破できてよさそうな馬だったりするしさ。

ワイド カシノランド=ワールドリースター
カシノランド=ユイマール
500円
500円

 とりあえず、次に繋げたいのでここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、9/6 )
小倉10R 西日本スポーツ杯・ダ1700m

 軸:エーシンエポナ
 相手:フジインザスカイ、ミッキーシーガル

 前で競馬したい馬が揃い、小倉であっても前崩れの展開になりそうなこのレース。中心はエーシンエポナ。 昇級しても僅差の競馬を続け上位確保しているし、小倉に良績あったりするしさ。相手には小倉ダ1700mで2勝しているフジインザスカイ、 前々走で指宿特別勝ちのスーサンジョイを破っているミッキーシーガルを。

ワイド エーシンエポナ=フジインザスカイ
エーシンエポナ=ミッキーシーガル
50%
50%

 ただ、予想通りの展開にならないかもしれないので...ワイドで。


結果

9/5 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

9/6 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 とりあえず上位には来たが...1頭しか来ないのではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス48690円
作戦成効率:11.1%(36戦4勝)
回収率:49.4%(96200円投資、47510円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。