今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

今週はシルバーウィークということで3日間開催。
ここでコロガシ成功となればデカいんだが...さて?

今週の厳選レース( 土曜日、9/19 )
阪神11R オークランドRCT・ダ1800m

 軸:マイネルオフィール
 相手:グッドマイスター、エクストラゴールド

 重賞やこのクラスで好走ある馬が揃っているが、ここは3歳馬のマイネルオフィールで一発狙ってみてもいいんじゃないかと。 1000万下勝ち上がり直後ではあるが、前走なかなかの相手破っているし、54kgと斤量が比較的軽めだったりするし、 比較的頭数少なめですんなり自分の競馬に持ち込めそうだったりするしさ。相手にはこのクラスで好走あるグッドマイスター・エクストラゴールドを。

ワイド マイネルオフィール=グッドマイスター
マイネルオフィール=エクストラゴールド
500円
500円

 3連続コロガシ一発目だし複勝でもよかったんだが...

今週の厳選レース( 日曜日、9/20 )
阪神11R ローズステークス・芝1800m

 単勝:ディープジュエリー

 春の二冠を制した馬がいるが、ここはディープジュエリーで勝負してみてもいいんじゃないでしょうか。 スイートピーSを上々の内容で勝っているし、まだ底見せていなかったりもするしさ。強敵揃っているが、チャンスはあるんじゃないかと。

単勝 ディープジュエリー 100%

 配当的にも妙味ありそうだし、ここは単勝勝負で。

今週の厳選レース( 月曜日、9/21 )
阪神10R 新涼特別・ダ1400m

 軸:スペシャルギフト
 相手:カフジテイク

 メンバーが結構揃っていたり大駆けタイプの馬がいたりと一波乱ありそうなレースだったりするが、この馬は無難に上位確保できていい筈。スペシャルギフトで勝負。 阪神ダ1400mに良績ある上に、上のクラスでも好走していたりするしさ。相手にはカフジテイク。3歳馬だが、前2走上々だし1000万下なら好勝負できていいんじゃないかと。

ワイド スペシャルギフト=カフジテイク 100%

 ただ、展開嵌らない可能性あるんで、ここはワイドで。


結果

9/19 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

9/20 ハズレ(投資:1000円)
単勝(1000円)
払い戻し:なし

9/21 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 3連続コロガシだったが...馬券圏内にも入らないとは。

今週の収支:マイナス3000円(3000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス53690円
作戦成効率:10.5%(38戦4勝)
回収率:46.9%(101200円投資、47510円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。