今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

うーん、やはり狙いすぎるとダメっぽいですなぁ。
今週はもう少し手堅く勝負してみますか。

今週の厳選レース( 土曜日、10/31 )
東京10R 赤富士ステークス・ダ2100m

 軸:クライスマイル
 相手:キープインタッチ

 そこそこ好走している馬はいるが抜けた馬はおらず混戦模様。この組み合わせだったら適条件ではないがクライスマイルにもチャンスはあるんじゃないでしょうか。 昇級戦となった前走は展開が嵌まらず取りこぼすこととなったが、元々重賞で好走があるように能力的にはこのクラスでも十分やれる馬。距離さえ克服できれば上位争いできていいでしょう。 相手はキープインタッチ。良績は中山・福島に集中しているが、東京でもそこそこ好走あるし能力通り走れば...

ワイド クライスマイル=キープインタッチ 1000円

 ただ、展開嵌まらない可能性あるんで...ここはワイドで。

今週の厳選レース( 日曜日、11/1 )
京都10R 渡月橋ステークス・ダ1400m

 軸:スーサンジョイ
 相手:メイショウオセアン

 このクラスで好走している馬も多いが、休み明けだったり走りにムラがあったりと何かと問題を抱えている馬ばかり。 だったら、昇級戦でもスーサンジョイで勝負してみてもいいんじゃないでしょうか。前走楽勝していたりするしさ。 相手はメイショウオセアン。今回叩き2戦目&得意の京都ダ1400m。一変あっていいでしょう。

枠連 スーサンジョイ=メイショウオセアンの枠 100%

 この組み合わせなら枠連でもそう大差はないかと...


結果

10/31 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

11/1 的中!(投資:1000円)
枠連(1000円)
払い戻し:枠連配当420円(合計:4200円)

 とりあえず日曜的中で連敗脱出。土曜も惜しかった。

今週の収支:プラス2200円(2000円投資、4200円回収)

これまでの収支:マイナス61300円
作戦成効率:11.4%(44戦5勝)
回収率:47.0%(115600円投資、54300円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。