今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

先週もなかなかの調子だったが、日曜コケてコロガシ失敗。
そろそろガッツリ当てないと黒字化が...

今週の厳選レース( 土曜日、11/14 )
東京12R 3歳上1000万下・ダ1300m

 軸:クリノエリザベス
 相手:ホスト

 久々が気掛かりも準OPでの連対、そして同型不在のここならいきなりでも勝負になるんじゃないでしょうか。クリノエリザベスで勝負。 相手はホスト。今回昇級戦だが、この条件にしては相手が手薄だったり好位で楽に競馬できそうだし即通用していいんじゃないかと。

馬連 クリノエリザベス=ホスト 1000円

 馬連よりもクリノの単勝勝負が正解かもしれんが...

今週の厳選レース( 日曜日、11/15 )
東京12R 3歳上1000万下・ダ1600m

 軸:ラテラス
 相手:ソルティコメント

 前走の馬体重減と乗り替わりが気になるところだが、モーニンの2着があったり前で競馬できたり斤量が52kgだったりと買える材料もあるラテラスで勝負。 相手はソルティコメント。昇級戦は今一つだったが、前走得意の東京ダ1600mできっちり巻き返し2着。この条件なら十分勝ち負けできるんじゃないかと。

馬連 ラテラス=ソルティコメント 100%

 ま、人気所だし、ここは馬連で勝負するしかないかな。


結果

11/14 的中!(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:馬連配当480円(合計:4800円)

11/15 ハズレ(投資:4800円)
馬連(4800円)
払い戻し:なし

 ラテラスがコケてまたコロガシ失敗。残念!

今週の収支:マイナス1000円(5800円投資、4800円回収)

これまでの収支:マイナス63300円
作戦成効率:10.9%(46戦5勝)
回収率:49.2%(124700円投資、61400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。