今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]

先週もそれなりに来てはいるんだがなぁ。的中ならず。
残り回数も少なくなっているし、何とかしたいのだが...

今週の厳選レース( 土曜日、12/12 )
中山10R 北総ステークス・ダ1800m

 軸:バンズーム
 相手:グレナディアーズ

 ちょっと展開が鍵だが、ここは得意の中山ダ1800mに照準を合わせて使ってきているバンズームでいいんじゃないかと。 すでにこのクラスで勝っているのも○だし。相手はグレナディアーズ。中山実績はないが阪神・小倉での好走を考えれば案外なんとかなってしまうんじゃないかと。 ま、こちらも展開次第ですけどね。

ワイド バンズーム=グレナディアーズ
1000円

 ともに展開に難アリなんで...ここはワイド勝負かな。

今週の厳選レース( 日曜日、12/13 )
中山11R カペラステークス・ダ1200m

 軸:サウンドガガ
 相手:アドマイヤサガス、トキノゲンジ、キョウエイアシュラ

 混戦模様でやや読み辛い一戦だが、いい塩梅に人気が割れていて妙味ありそうなんで...このレースで勝負してみましょうか。 中心はサウンドガガ。ここ数戦勝ち切れない競馬続くが、去年このレースで4着に入った走りができるのであれば上位確保できるんじゃないかと。 相手は...ちょっと穴っぽいところだが、前走の勝利でスランプ脱出したなら出番ありそうなアドマイヤサガス、前崩れの展開になれば一発ありそうなトキノゲンジ、キョウエイアシュラを。

馬連 サウンドガガ=アドマイヤサガス
サウンドガガ=トキノゲンジ
サウンドガガ=キョウエイアシュラ
40%
30%
30%

 これが来れば結構いい配当になるが...さて?


結果

12/12 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

12/13 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、今週もそれなりには来たんだが...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス72300円
作戦成効率:10.0%(50戦5勝)
回収率:45.9%(133700円投資、61400円回収)

[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2015年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。
Copyright (C) M.Kanehachi All Rights Reserved. 
画像・文章その他の無断転載を禁ず。