今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

2016年のコロガシ、スタート!なんだけど...
変則開催のため1日分のみ。コロガシてないじゃん!

今週の厳選レース( 火曜日、1/5 )
京都9R 初夢ステークス・ダ1900m

 軸:エノラブエナ
 相手:ミヤジタイガ

 この条件で好走している馬がそれなりに相手揃っているが、ここはエノラブエナでいいでしょう。すでに準OP勝ちある馬だし、京都に良績集中しているしさ。 近走も上々だし、ここはスンナリ勝てていいんじゃないかと。相手はミヤジタイガ。やや詰め甘い感じだが前々走の観月橋Sぐらい走れば上位争いできていい筈。 先行馬が少なく展開利ありそうなのも○だし。

馬連 エノラブエナ=ミヤジタイガ 1000円

 それなりに人気になりそうな組み合わせだし、ここは馬連で。


結果

1/5 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 うーん、肝心の軸馬が来ないのではなぁ。

今週の収支:マイナス1000円(1000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス1000円
作戦成効率:0.0%(1戦0勝)
回収率:0.0%(1000円投資、0円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。