今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

多少マシにはなってきたが、勝てないのは相変わらず。
そろそろ1勝したいところなんだけどねぇ...

今週の厳選レース( 土曜日、2/6 )
東京11R 白嶺ステークス・ダ1600m

 軸:ノボバカラ
 相手:アルタイル

 ともに前走からちょっと間隔開くのが気掛かりだが、ユニコーンSでノンコノユメ相手に2・3着確保した能力は素直に評価していいんじゃないでしょうか。 ノボバカラとアルタイルで勝負。ともに東京ダ1600mで好走多いのも○だしさ。

ワイド ノボバカラ=アルタイル 1000円

 とりあえず1勝したいんで...ここはワイドで勝負。

今週の厳選レース( 日曜日、2/7 )
東京11R 東京新聞杯・芝1600m

 軸:ダノンプラチナ
 相手:サトノギャラント、グランシルク

 前走7着だったり57kgだったり休み明けだったりと不安材料はあるが、この条件なら能力の違いで押し切れるんじゃないでしょうか。ダノンプラチナで勝負。 相手は前走から間隔開くが末脚評価できるサトノギャラント、展開がなかなか嵌まらず差を詰めるだけの競馬続くが、この条件なら出番ありそうなグランシルクを。

馬連 ダノンプラチナ=サトノギャラント
ダノンプラチナ=グランシルク
50%
50%

 ワイドだとちと安めなんで...ここは馬連で。


結果

2/6 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

2/7 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 軸はそこそこ来たが、そこそこ止まりではなぁ。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス10990円
作戦成効率:0.0%(6戦0勝)
回収率:21.5%(14000円投資、3010円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。