今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

どうも調子落ちてきたようで...先週はサッパリ。
早めに連敗止めたいのだが、うまくいかんなぁ。

今週の厳選レース( 土曜日、3/12 )
阪神11R 仁川ステークス・ダ2000m

 複勝:ミヤジタイガ

 昇級戦の前走がイマイチだったが、もう一度狙ってみる価値はありそうなミヤジタイガで勝負。 準OPで強敵相手に好走していたことを考えれば、OPでも通用するだけの能力は持っていそうだし。 あと、前走の敗北で人気落ちして配当的な妙味も期待できるのも○だしさ。

複勝 ミヤジタイガ 1000円

 ここは複勝一本でもいいかな。多少つきそうだし。

今週の厳選レース( 日曜日、3/13 )
阪神11R フィリーズレビュー・芝1400m

 軸:アットザシーサイド
 相手:リルティングインク、ダイアナヘイロー

 混戦気味でやや難解な一戦だが、ここは素直に阪神JF最先着のアットザシーサイドで勝負してもいいんじゃないでしょうか。 先行馬揃って差しが届きそうな展開になりそうだしさ。あとは好位追走からいい脚使えるリルティングインク、ダイアナヘイローを。

馬連 アットザシーサイド=リルティングインク
アットザシーサイド=ダイアナヘイロー
50%
50%

 そこそこいい配当になりそうだし、ここで一気に挽回を。


結果

3/12 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

3/13 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

 そこそこは来たが、まだダメだなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス20990円
作戦成効率:0.0%(11戦0勝)
回収率:12.5%(24000円投資、3010円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。