今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

先週は複勝で勝負てみたが...日曜4着でアウト。
当てにいってもこの有様とはねぇ。うーん。

今週の厳選レース( 土曜日、5/21 )
京都11R 平安ステークス・ダ1800m

 複勝:ラインルーフ

 先週同様今週も複勝コロガシで...という訳ではないんだが、ちょっと狙ってみたい馬がいたんで複勝勝負。 中心はラインルーフ。昇級とか休み明けとか 克服しないといけない課題もあるが、1000万下・準OPとあっさり連勝した能力は素直に評価。 元々OPで2着している馬だし、重賞でも通用していいんじゃないかと。

複勝 ラインルーフ 1000円

 ワイド勝負もアリなのだが、相手選びがちと難しいんで...

今週の厳選レース( 日曜日、5/22 )
東京12R 丹沢ステークス・ダ2100m

 軸:エルマンボ
 相手:ティーポイズン、ファドーグ

 別に複勝コロガシする訳でもないんで、普通に勝負。中心はエルマンボ。少々詰め甘い競馬続くが、良績多い東京ダ2100mなら上位争いできていい筈。 何だかんだ言っても大崩れせず堅実に走るのも○だしさ。相手は昇級戦の好走評価してティーポイズン、展開が鍵だが能力的にはこのクラスでもやれてよさそうなファドーグを。

ワイド エルマンボ=ティーポイズン
エルマンボ=ファドーグ
50%
50%

 もう少し手広く勝負したいところだが...とりあえず、これで。


結果

5/21 ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

5/22 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 日曜、もう一伸びあればなぁ...

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス37690円
作戦成効率:0.0%(21戦0勝)
回収率:26.4%(51200円投資、13510円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。