今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

先週は...何だかアレな結果でしたなぁ。うーん。
一応、一方は馬券に絡んではいるんだが...

今週の厳選レース( 土曜日、6/11 )
阪神11R 安芸ステークス・ダ1400m

 複勝:サングラス

 ダノングッド・カフジテイクといったなかなか強力な降級馬がいるが...ここはサングラスで勝負してみましょうか。 「どうしてもハナ」という馬はいないが、妙に先行勢が揃っており前崩れの展開になる可能性アリ。 前3走のような末脚を使えれば、降級馬相手でも上位は確保できるんじゃないでしょうか。

複勝 サングラス 1000円

 降級馬2頭を相手にしたワイドでもいいが、今回は複勝で。

今週の厳選レース( 日曜日、6/12 )
東京12R 3歳上500万下・ダ1600m

 軸:ダイワリアクション
 相手:ベルウッドケルン、ヨクエロマンボ、アドマイヤピンク

 どうもうまくいかないので、ここは気分を変えて穴狙いしてみましょうか。中心はダイワリアクション。 成績頭打ち気味だが、ダートで一変あっていい血統だし、51kgも魅力だしさ。相手はちょっと詰め甘いが良績ある東京ダ1600mなら上位争いできそうなベルウッドケルン、 展開が鍵だがいい末脚持っているヨクエロマンボ、ダイワリアクション同様、ダートで一変ありそうなアドマイヤピンクを。

ワイド ダイワリアクション=ベルウッドケルン
ダイワリアクション=ヨクエロマンボ
ダイワリアクション=アドマイヤピンク
40%
30%
30%

 複勝勝負でもいいのだが...少し高め狙いでワイドを。


結果

6/11 ハズレ(投資:1000円)
複勝(1000円)
払い戻し:なし

6/12 ハズレ(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:なし

 今週はちょっと狙ってみたが...やはりダメだったか。

今週の収支:マイナス2000円(2000円投資、0円回収)

これまでの収支:マイナス43690円
作戦成効率:0.0%(24戦0勝)
回収率:23.6%(57200円投資、13510円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。