今週の「厳選」ひとクラッ!
[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]

先週はズバっとコロガシ成功!配当も上々でいい塩梅の結果に。
この調子で一気に黒字化したいところだが、さて?

今週の厳選レース( 土曜日、7/16 )
福島11R 安達太良ステークス・ダ1700m

 軸:リッカルド
 相手:パワーポケット

 降級馬という訳ではないが、このクラスでの好走続けている実績を考えればいつ勝ち上がっても不思議ではないリッカルドで勝負。 相手は降級馬のパワーポケット。OPの2走はいづれも2桁着順と散々な結果だったが、どのレースもハイペースに巻き込まれてのもの。 今回降級&先行馬少なめで自分の競馬にすんなり持ち込めそうだし、巻き返しあっていいんじゃないかと。

馬連 リッカルド=パワーポケット 1000円

 ただ、馬連でもあまりいい配当望めそうにないのがなぁ。

今週の厳選レース( 日曜日、7/17 )
中京11R ジュライステークス・ダ1800m

 軸:マスクゾロ
 相手:ブライトアイディア

 重賞・OPで好走している馬が揃っているが、追込馬が多く展開的に一波乱ありそうなこのレース。 ここはOPの成績ちと足りないが前で競馬できるマスクゾロ・ブライトアイディアで勝負してみましょうか。 ともに重賞の成績はイマイチだったが、準OPの走りは上々だっただけに、流れにうまく乗れさえすればOPでも出番あっていいんじゃないかと。

ワイド マスクゾロ=ブライトアイディア 100%

 ただ...ちょっと詰め甘い面もあるんで、ここはワイドで。


結果

7/16 ハズレ(投資:1000円)
馬連(1000円)
払い戻し:なし

7/17 的中!(投資:1000円)
ワイド(1000円)
払い戻し:ワイド配当760円(合計:7600円)

 日曜のみだがとりあえず的中。連勝です。

今週の収支:プラス2000円(2000円投資、7600円回収)

これまでの収支:マイナス14500円
作戦成効率:10.3%(29戦3勝)
回収率:79.0%(68900円投資、54400円回収)


[競馬鹿(きそうばか)トップへ] [ころがしルール] [2016年バックナンバー]
注意!
このページでは営利目的で予想をしているのではないので、
予想がはずれたやんけ!といっても責任はとりません(というよりも滅多に当たりません)
ですから、ハズレたことによる金銭的損失は、わしの責任じゃ
ないよーん、ということになりますのであしからず。